2008-12-01

士走


さてさて、早いもので今日から師走。
どうして12月になると急にドタバタし始めるんだろうね。(お前は一年中じゃん!っていうツッコミはおいといて(苦笑))
ま、出来ることを一つ一つこなしていくのみ。

そして今日から友人宅のプランニングを本格的に開始。
「急いでないから、他の施主さんのを先に進めてていいよ~」の優しい言葉に甘え、素直に後回しにさせて頂いておりました(笑)
と言いつつもイメージやスケッチは進めていたので、おおよそのプランは頭の中で作成済み。
年内には資料をまとめて、プレゼン出来るつもりでおりますので、楽しみに待っててくださいませ > Dくん

さ~、今月も気張っていくぞ~。
師走ならぬ、士走(設計士の士ね)の始まりダ!!

0 件のコメント: