2008-12-17

新車で375万円也


好きなクルマの一台、『Shelby Cobra』。
数少ない本物は超高額、レプリカでも500万円程いたします。(所ジョージさんが乗ってるのが有名)
所有してみたいと夢見る究極の一台。

それが「新車で375万円だよ!」との友人からの情報。
おーーーーっ!!!





・・・・お?





お?





ぉ?





なんだか妙に小さくございませんこと?

これ、軽自動車のカプチーノをベースに製作されたもの。
その名も『BABY COBRA

いいじゃん。嫌いじゃないかも(笑)
これで打合せや現場に行ったら、施主さんや職人さんにどんな反応されるのだろうか・・・。(買えませんのであしからず)

2 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

これ、いいですね。
ベースがカプチーノって所が笑えます。
現存する中古車の球数も少ないでしょうから、ある意味コブラの限定モデル的なイメージ?

走りがどうなの?って思いましたが、オプションでパワーユニットとか選べちゃったりするんですね。

どうせなら最高のパフォーマンスで仕立てたい車ですね。
お金があったらホントに欲しいかも・・・。

Haraken さんのコメント...

>お金があったらホントに欲しいかも・・・

お金があったら私たちは何台の車を所有するんでしょ?
ムダ遣いをしないよう、試練を与えられているのか(笑)

なんだかんだ言ったって、今乗ってるクルマが一番なんですけどね♪