2008-12-15

人間関係に悩む34年目の冬


ワタクシ、楽観的B型性格のおかげで、あまりウジウジと考え込まないタイプ。
そんなわけで産まれてこのかた34年間、あまり人間関係で悩むこと無く過ごしてきたわけですが。
いや、自分が気づいていないだけで周りの方々を悩ませていたのかも。。。(汗)
(人に恵まれてきたって事ですね~ありがとうございます♪)

それがここのところ、少々思い悩むこともございまして。
気分転換に寄ったBOOKOFFでまさにうってつけの本を見つけ、お買いあげ。

 『この人はなぜ自分の話ばかりするのか』ジョーエレン・ディミトリアス 著 富田香里 訳(ヴィレッジブックス)

お決まりの105円/冊=210円也。
確か、ずいぶん前にベストセラーになった本だったよね。
自戒の念も含め、心して読んでみようかと思っております。
読んでみたいかい?貸してあげるヨ>Tくん

あ、ちなみに当blogを読んで頂いているあなた様の事で悩んでいる訳ではございませんので、ご安心を(笑)
今後とも宜しくお付き合いくださいませ。

0 件のコメント: