2008-11-13

南国


さて、どこへ行ってきたのかと申しますと。
『沖縄』でございました。
諸々の条件が重なり、ワタクシの両親と家族の三世代での旅行と相成ったのでした。

2泊3日で行ったんだけれど、前2日間は雨。
昔っから、父と自分が二人揃って出かける時は雨なんだよね。
(原家に代々続いた長男雨男の世襲は、我が長男坊で断ち切られた模様(笑))
写真は最終日にようやく行けた海での一枚。
子供たちに、いつも行く海とは違う海の色を見せることが出来て良かった。

もちろん、建物も見てきましたヨ。
早急の仕事も溜まっているので(感謝)、続きはまた明日。。。

2 件のコメント:

Jin さんのコメント...

前のエントリーで”寒い”って書いてあったから、
南の方へ行ったんだろうとは思っていましたが、
”本州”って事なので、とりあえず海外ではなさそうだなとは
予想していたんですよね。

沖縄かぁ。
新婚旅行で行ったっきりだなぁ。(もう何年前の事だろう。はあー。( ¨)遠い目・・・)
毎年って言って良い位、沖縄に行こうって話は出るんだけど、
費用とか考えると、”もうちょっと足してハワイ”って事になっちゃうんだよねぇ。
でもやっぱり、もう一度行きたい所ではあるなぁ。
(美ら海にも行きたいんだよねぇ。職業柄・・・(^_-)-☆)

Haraken さんのコメント...

えへへ、いいでしょ。

な~んて言いながら、飛行機に乗って旅行へ行ったのは新婚旅行以来だったりします。
「毎年、海外旅行へ行こうね」の結婚前の約束はいずこへ(苦笑)

ハワイ、行きたいです。。。