2008-11-06

Black Bird Fly


ブラックバード・・・湾岸の怪鳥・・・の話題ではありませぬ。

またまた物欲をそそるモノを発見♪
blackbird,fly』簡単に言えば二眼のトイカメラでございます。
普段、パソコンと睨めっこしている時間が長いので、逆にこういったアナログな物に惹かれてしまう今日この頃。
ピント合わせなんて、目標までの距離を目測して調整するんだからね。
二眼レフっていうと、フィルムも専用品だったりして手が出しづらいのは正直なところ。
でもこのBBF、35mmフィルムを使えちゃうあたりが嬉しいじゃぁございませんか。

子供と近所を散歩に行くときや、海に持って出掛けたら楽しそう。

う~ん、無難なブラックか。それとも爽やかなブルーか。いやいや思い切って好きなオレンジにするか。
・・・・・って、妻の許可が出るわけがないのでした(苦笑)

0 件のコメント: