2008-11-25

2009年版


来年の手帳を買ってきた。
近所の雑貨店で見つけたのは、B5サイズ横長の手帳。
今まではふっと思いついたプランとかデザイン案をRHODIAに描いたり、その辺にあった適当な紙に描いたりして結局「あれ?どこやったっけ?」となる場合が多かったので、今回からは手帳に一元化しようかと。
スケッチするのには縦長よりも横長の紙のほうが描きやすいんだよね。
たぶん末頁に付いてる白紙ページだけでは足りなくなって、スケジュールの余白に描いてくことになるんだろうけど(苦笑)

本当はスケッチブックにスケジュール帳が付いてるのがあればベストなんだけどね~。
RHODIAやMOLESKINEから出してくれないかなぁ。文具好きなワタクシ。

0 件のコメント: