2008-11-17

ダイエット開始・・・明日からね


沖縄から帰ってから少し無理をし過ぎたのか、腰が悲鳴をあげ始めた。
季節の変わり目で、更に雨が降ったりなんかしてたもんだから、悪い条件が重なったんだね。
ってわけで、午前中に接骨院へ。
まだまだ痛むけれど、これでもう一頑張り出来るかな。(無理しなきゃならん時もあります)

その帰りに見つけたのが『10円饅頭』の看板。豊橋にもあるとは知らなかった。
話のネタ(ブログネタ?)にと黒白合わせて20個お買いあげ。20個買っても容器代込みで240円。
皮がモチモチしていて、あんも甘過ぎくなく美味。一口サイズだし、ついつい食べ過ぎちゃうね。
個人的には黒の黒糖まんじゅうが気に入りましたです、はい。
子供たちも大喜びだったし、友人宅へ手土産に持って行くのにも気を遣わない感じでイイかもね。

あ、腰痛対策で体重を少し落とさなきゃいけないんだった。。。


< 紹 介 >
 食べ過ぎに注意!

 ~ 小まんじゅう徳次郎 ~ 豊橋店:豊橋市曙町南松原117-1  Tel 0532-21-7574 

3 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

小まんじゅう、旨いですよね。
(自分が買ってくるお店とは違いますが)

ちょうど昨日ここの前通って、角を曲がってミスドへ・・・。(笑

場所だけ確認して次の機会に行ってこよ。

mikio さんのコメント...

私もデスクワークの日々が重なると、痛くなったりします。お互い腰には気をつけましょうね。

>『10円饅頭』
この辺りよく通るので気になっていたのですが・・・、おいしいようですね。私も今度買ってみます(ちなみに私もダイエット中)。

Haraken さんのコメント...

ミスドって、ドーナツが小さくなりましたよね・・・。
どのみちダイエットの敵ですが(笑)

でも疲れてくると甘い物を身体が欲しがるんですよねぇ。。。