2008-10-29

愛娘


昨晩は懇意にして頂いている方から食事に誘われ、以前に自分が設計した和食店へ。

設計・現場監理した建物が綺麗に使われているのを見るのは、本当に嬉しい限り。
心境としては「嫁いでいった娘が大切にしてもらっている」っていう親の気持ちみたいな感じ。
(我が家に娘はおりませぬが・・・苦笑)

設計士になって良かったなぁ、と実感した夜なのでした。


< 紹 介 >
 どうぞ御贔屓に。

 ~ 和味旬彩 成陣 ~  豊橋市前田南町二丁目2-10  Tel 0532-53-8484

ちなみに・・・・・・
『和味旬彩』っていうコピーも、僭越ながらワタクシが考えさせて頂きました。なかなか良いでしょ(自画自賛)
店舗デザインからキャッチコピーまで、お任せくださいませ(笑)

0 件のコメント: