2008-10-11

上京予定なり-3


どこまで続く、このタイトル(笑)

さてさて、講演会以外に行きたい場所は決まった。そして泊まる場所も。
あとはどうやって行くか。

普通に考えたら新幹線。約1万円。
う~ん・・・安く行くなら・・・・高速バスかね。
調べてみると、豊橋から関東(横浜・東京)まで2,800円!!
に、にせんはっっぴゃくえん?? 新幹線の1/3じゃん。
多少不安ながら、気づけば予約ボタンをポチッとな。

一時、激安バス会社の安全面がメディアで話題になっていたような気も。。。
ま、なんとかなるでしょ。(楽観的B型)
東京でお会いする予定の方々、道中の無事を祈っててくれい!!

2 件のコメント:

mikio さんのコメント...

バスってホントに安いですよね。
乗り換えもなく楽ですし。
石川県へ現場監理へ行っていたときも片道¥3,000-ぐらいだったのでよく利用していました。
良い旅をしてきてください。

Haraken さんのコメント...

夜行バスのメリットとして、早朝に目的地に到着できるのもありますね。
一日を長く使えるし、早朝のまだ起きていない街の雰囲気が好きだったりします。

とにかく、講演会・展示会・友人との再会など盛りだくさんなので楽しんできま~す♪