2008-09-30

Fighting Bull


あれやこれやと走り回っているうちに長月も最終日。
こないだまで日中はTシャツで出掛けていたのに、急に肌寒くなってきたしね。
体調を崩さないよう気をつけましょう。

と、季節の移ろいを感じていたら追い討ちをかけるように年賀葉書の案内が。
もうこんな時期かぁ。
年賀状のデザインをどうしようかとか気にし始めると、一気に年末モードに突入なんだよね。
来年の干支は丑。
そうなると車好きとしてはやっぱりLamborghiniのロゴをアレンジして・・・いや、やりすぎか。

と言いつつも今年は祖父が亡くなり喪中なので、年賀状は事務所用のみ。
さて、今年こそは早めに準備しようっと。(と、毎年思うけど結局・・・。)

0 件のコメント: