2008-09-15

その先には・・・何が?


三ヶ日で見つけた、道路から蜂蜜屋さんの建物へと導くアプローチ。
いいですよね、こんな感じ。
自分も建物を設計する時は、アプローチの雰囲気創りを大事にしています。
「ここを通った先に何があるんだろ?」と思わせるような演出が好きなのです。

さて、これから考える住宅はどんな演出をしようかな?


< 紹 介 >
 蜂蜜だけでも種類が豊富。
 試食して妻と感激してしまった『はちみつ&マーガリン』がお薦め。
 しまったなぁ。あっという間に食べてしまいそうなので、もっと買ってくればよかった。。。

 ~ 長坂養蜂場 ~  静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1




PS.えっと・・・・ある事に気づいてしまいました。
  so-ya!パパさんのblogと内容が酷似してましたね。
  しかも長坂養蜂場だけでなく、マーガリンの話題まで(驚)

2 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

蜂蜜マーガリン旨いですよね?
試食した巣蜜もおいしかったですが、どうやら売り切れてしまってたみたいで買えませんでした。

ところでそんな写真の場所ってありましたっけ?

Haraken さんのコメント...

道路から見て駐車場右手側に、写真のアプローチがありました。
写真だと大きく見えますけど、腰をかがめて撮っていますので実際は子供の背丈くらいの高さしかないんですよ。

駐車場に駐めてすぐ店内に行ってしまうと、見過ごしてしまいますね。
次回は是非。