2008-08-09

priceless


今日は久々に会う高校時代の友人たちと飲み会。
仕事も違えば、生活環境も違い、考え方や貯蓄額も違う(笑)
それでも気の許せる仲間と、真面目な話や男同士の下世話で盛り上がるの巻。
どっかのCMじゃないけど、お金では買えないものの大切さを感じる一時。

20代の頃は同じ店にいるのは2時間くらいが限度で二軒目・三軒目と繰り出していたのに、今じゃ最初の店で4時間滞在。
回転率が悪いったらありゃしない。
結局、二軒目に行こう!と決めていた店には行けずじまい。

さ、今度は勇気を出して最初から「あの店」に行くぞ!!
予約よろしくね、ご主人様♪(今だ未体験なり)

0 件のコメント: