2008-07-07

さぁ、どうする!?


う~・・・決めようかどうしようか悩み中。。。
店の方も親切そうだし、バイク自体もかなり良い感じ。
ところが少々、予算オーバーなり。

3 件のコメント:

shinya72 さんのコメント...

お、シルバーのMAGNAですか。
そうやって悩んでるときが一番楽しいんだよね〜。
俺なら多少予算オーバーしても、納得のいく良い物を買うかな。
長く付き合わないと行けないしね、妥協して後悔するよりはいいかな〜とか思っちゃうね。

mikio さんのコメント...

おっ!良さげな感じですね。
白?シルバー?
シートはベージュでしょうか?

気に入ったのでしたらいっちゃいましょう!
予算オーバー分はがんばって働きましょう!

Haraken さんのコメント...

妻への説得(泣き落とし)が続いております(-_-;)