2008-06-26

Please invite


決して罰ゲームではございません。
『 Dinner in the Sky 』なる、吊り下げ式の空中レストランです。
クレーンやトラックの入れる十分なスペースがあれば、ゴルフ場でも公園でもどこでも設置が可能とのこと。(もちろん許可は必要でしょうけど)
残念ながら日本ではまだ実現不可だそうで、気になるお値段は8時間以内で約8000ユーロ(130万円前後、食事代は別)。
どんなに素晴らしい内装デザインを考えたところで、これにはかないませんね。

これから結婚を考えている方々、海外ウェディングをハワイやグァムでなんて時代遅れですよ!!
ぜひこの空中レストランで!!
(ハワイの砂浜にトラックを設置して、波を下に見ながら海上での披露宴なんてのも良いかも。ご予定のある方はぜひ ご招待下さいませ♪)

ちなみにトイレは言えば降ろしてくれるそうなので、ご安心を(笑)

0 件のコメント: