2008-06-20

未練


世間一般的に、男ってのは未練がましいそうです。
別れた彼女からの手紙やプレゼントを捨てられずにいたりとか・・・・あくまで一般論ですよ、一般論。
これを読んで旦那さんや彼氏に聞いちゃだめですよ。
え?自分?聞かないでくださいませ。。。ツマガコワイノデ

8年連れ添ったDTを手放すことを決意したので、写真撮影しました。
カッコイイなぁ。
良い人に買ってもらえるといいなぁ。
未練がましいなぁ、自分。。。

2 件のコメント:

Jin さんのコメント...

”愛する事に疲れたみたい。嫌いになった訳じゃない”、なんて歌もありますが(この件では違うかな?)、何らかの事情で手放す事になった時、連れ添った時間が長かった物ほど、どうしても未練は残りますよねぇ。
一緒に過ごした沢山の思い出が、どこかに消えてしまいそうで・・・。
私も、車を替える時なんか、綺麗に洗って、写真撮って、最後のお見送りをして。
去って行くアイツを見ながら感傷に浸ります。

Haraken さんのコメント...

まさに仰るとおりです。
「決して嫌になった訳じゃない、次の彼と幸せに・・・・」って、バイクや車の話でしたっけ(汗)
ちなみに外人さんは愛車を“She”と呼びますね。

自分が乗っていたバイクや車って、同じ車種の同じ色でも代わりにはならないんですよね。
乗ってたアイツじゃないと、みたいな。

良いオーナー(彼)が見つかることを願っています。