2008-06-04

夜会


so-ya!パパさんから「近くの川で蛍が飛び回ってるから見に来ない?」とお誘いを受け、昨晩 so-ya!パパ家&mikioさん&我が家で夜会と洒落込みました。
so-ya!パパさんmikioさんと3人で会うのは桜が咲いていたちょうど2ヶ月前。季節の節目毎(笑))

真っ暗闇の中、はかない光が舞う光景はとても幻想的でした。
子供達の心にも、何かを残せたかなぁと思います。

自分が身を置く建築業の世界は、自然破壊と切っても切れない世界。
環境についての責任の重さを考えさせられた夜でもありました。

2 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

一年でこの時期しか見られないですから、たまにはこういうのもいいですよね。

では次回は梅雨が終わった頃(夏休みに入る頃)ビールでも飲みながら?

いや、そんな事言わず時間があったら焼き鳥屋でも一緒に行きたいですね〜。
(いつの間にか花より団子・・・)

Haraken さんのコメント...

お誘い頂き、有り難うございました。

そういえば、一緒にお酒を飲んだことなかったですね~。
いいっすね、焼き鳥♪