2008-04-08

スタッフ加入


4月から、スタッフを迎え入れることとなりました。
と言っても、妻ですが(予想通り?)

簿記1級・FP・宅建etcを取得している、経理・税務のプロです。
建築は全くの素人ですが、自分と一緒に色々と見て回っているせいか、建築眼はそこいらのメーカー営業マンさんより肥えているかも。
これからも女性の感性・主婦の目線等を大事にしながら、空間創りを考えていきたいと思います。

~ 余談 ~
一番大事な仕事は、典型的なB型の自分を暴走しないように管理することだったりして・・・(妻はO型)
だからただのザクじゃなくって、角があるでしょ・・・って?(笑)

4 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

お、奥さんすばらしい肩書き持っていらっしゃいますね。
とっても頼りになりそう。

ところで、HarakenさんB型、奥様O型ですか〜。
我が家と正反対な組み合わせなんですね〜。

Haraken さんのコメント...

>肩書き
あと、ダメ亭主調教師の資格も(笑)

BとOの組み合わせは互いの欠点を補い合って良い、と何かで読んだ(聞いた)気がします。
どうなんでしょうね。

mikio さんのコメント...

こんにちは。

スタッフである奥様がんばってください。
しかしいろいろ資格お持ちですね、すごいです。
うちもそろそろ敵対的買収に取り組んでいこうかと思っております(笑。

ちなみにうちは私がB、妻がAです。

Haraken さんのコメント...

個人で事業をやっている以上、遠慮無く苦言を寄せてくれる人が傍にいるのは大事ですよね。
「遠慮無く」が「限度無く」にならないようには気をつけないと。。。(笑)