2008-04-04

出会い

前々から会いたいと思っていた方に、ようやく会うことができました。
同業者のmikioさん
この方、カングー仲間で先月にも楽しい時間を過ごさせて頂いたso-ya!パパさんとお知り合い。

というわけで、お茶しましょう♪と桜の見える喫茶店にて、男3人でのお茶会が催されました(笑)

お二人の繋がりは、クルマ。
ルノー・twingoという可愛らしい車で、しかも珍しい水色!
滅多に見る事が出来ないであろう、ツーショットとなりました。

自分はバイクで行ったのですが、先ほどお二人のblogを見たところ、我がDTは写真のフレーム外(怒)
悔しいので、自分のblogでは登場させてあげることにしました(^^;)

色々と話し込むうちに、寒さを感じる時間に。
(すっかりお二人からtwingo症に感染させられ・・・ドウスル!オレ!苦笑)
少し名残惜しみつつ、解散。
今度は、鍋か焼き肉でもしましょう!!

~余談~
あ、ヤフオクにtwingo出てる・・・しかも水色・・・・う・・・ぅ・・・

3 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
せっかくですからまた時間を作ってお茶会しましょう。

>トゥインゴ
ヤフオク出てますね〜。
仕事にも必要でしょうし・・・。(笑

mikio さんのコメント...

こんにちは。

楽しい一時を発案していただきありがとうございました。
是非次回も行いましょう。

>フレーム外
大丈夫ですよ。ちゃんと写真は撮ってあります。(まとめて発信しちゃうと次ネタがないとき困っちゃいますので・・・)

Haraken さんのコメント...

楽しかったですね~。

それでは、次回からは敬語抜きのお付き合いを(笑)
あ、自分が一番年下だ・・・しかもmikioさんは先輩だ。。。