2008-04-03

桜 舞う

出会いの4月。
今日は次男坊の保育園入園式でした。
子供の成長ってホント、あっという間なんですよね。
ついこないだ長男坊が産まれたばかりの気がするのに。


一つ物件が片づいて落ち着いたので、午後からは家族で近くの公園へお花見に。
平日の昼間だってのに、人の多さに驚きました。
みなさん仕事は?・・・・って、人の事は言えないか。

どんどん大きくなっていく子供たち。
家族全員で手をつないで桜を見れるのも、あと何年くらいかな。
物騒な事件が続く昨今だけれど、そんなご時世だからこそ、家族の絆は何よりも大事にしたいと桜を見ながら思うのでありました。

0 件のコメント: