2008-02-17

ストレス発散!のはずが・・・

30歳を過ぎ気持を新たに地元へ戻ってきたのを機に、サーフィンをはじめました。
なんせ、家から海までは車で30分程度の好環境。
朝イチで海に入って急いで帰宅→シャワー浴びて出社 なんて事も何度か。
独立したら「気兼ねなく時間のある時に行けるぜい」と思っていましたが・・・・・
現実は甘くなく、所員時代よりも時間に余裕の無い生活となっております。

今朝は、ほぼ1ヶ月ぶりの海。
満喫♪と言いたいところですが、波待ちしてるとなにやら白くて冷たい物体が空から・・・
雪!! それからは我慢比べ大会に突入。
えぇ、一番最初にリタイヤしましたとも。
だって楽しくなきゃ、ね。

   

 ↑ 仲間たち。彼らのおかげでサーフィンの楽しさ倍増♪
   着替え中の35歳もいるので、本人の名誉のためモザイクかけときます(笑)

0 件のコメント: